2023年5月30日火曜日

異次元からの鳴き声トッケー

 

ある地で、何かが起こっていた。その場所はバンコクという観光都市であり、タイ王国の首都である。多くの人々がこの街を訪れている中で、謎の事件が次々と発生していた。

ある日、旅行者たちが次々と姿を消していくという事件が起きた。最初はただの迷子かと思われたが、その後も行方不明者が相次いでいた。

そのうち、現地の人々も不審な行動を取り始め、夜には異様な雰囲気が街中に漂い始めた。そして、あるホテルで恐ろしい事件が発生する。


第一章

主人公の沙織は友人たちと楽しいバンコク旅行をしていた。観光名所を巡り、タイ料理を味わい、夜はバーで楽しむ。しかし、ある夜、彼女たちは異様な気配を感じた。

「何か変だね。」

友人の一人が口を開いた。

「本当だ。気持ち悪い感じがする。」

沙織も同感だった。周囲の人々も同様の感覚を抱いているようだった。

すると、突然「トッケー、トッケー、トッケー」という鳴き声がどこからか4回聞こえた。

翌日、沙織たちはバンコクを出発する予定だった。しかし、その夜、彼女たちはホテルで起きた恐ろしい事件を目撃することになる。

ホテルのフロントで、外国人の男性が受付をしていた。男性は一見普通の人間に見えたが、何か怪しい雰囲気を醸し出していた。そして、その男性はホテルに宿泊していた女性たちを次々と襲っていた。

その事件の直前にも、「トッケー、トッケー、トッケー」という鳴き声がどこからか4回聞こえてきた。

沙織たちは女性たちを守るために男性と戦ったが、男性は人間離れした力を持ち、沙織たちは苦戦を強いられた。

最終的に、沙織たちは男性を打ち倒すことに成功したが、それがバンコクで最初に起きた事件だとは知らなかった。


第二章


その後も沙織たちは引き続きバンコクでの旅行を楽しんでいたが、再び異様な気配を感じるようになった。

ある日、沙織はホテルの近くにある寺院を訪れた。そこで彼女は、僧侶による祈祷を目撃することになった。僧侶は、バンコクで起こっている怪事件について語った。

「この街では、邪悪な力が渦巻いています。多くの人々がその力に引かれ、狂気に陥っています。あなたたちもその力に惹かれてしまうかもしれません。」

すると、突然「トッケー、トッケー、トッケー」という鳴き声がどこからか4回聞こえた。

僧侶の言葉に沙織は戦慄した。彼女たちは、自分たちがいかに危険な状況に置かれているかを理解した。

その後、沙織たちはバンコクの裏通りを歩き始めた。そこでは闇商人たちが物々を交換していた。沙織たちはその中で奇妙なアミュレットを手に入れた。

アミュレットを身に着けた沙織たちは、不思議な力を感じるようになった。しかし、誰もが予想していなかったことに、それが彼女たちをより危険な状況に陥れることになった。


第三章

沙織たちは引き続きバンコクの夜を満喫していたが、再び異様な気配を感じるようになった。

ある夜、沙織はアミュレットの力に引き寄せられ、裏通りに足を踏み入れた。そこで彼女は闇商人たちに襲われることになった。

その直前にも、「トッケー、トッケー、トッケー」という鳴き声がどこからか4回聞こえた。

沙織たちはアミュレットの力で闇商人たちを打ち倒したが、その時に不思議な現象が起きた。彼女たちの周りに不気味な光が輝き出し、周囲の空気が歪んでいった。

その後、沙織たちはバンコク中を駆け巡り、さまざまな恐ろしい現象に遭遇し続けた。人々が狂気に陥り、生ける屍が襲い掛かる光景に直面した。そしてついには、ある地下室にたどり着いた。

その地下室では、多くの人々が拘束され、奇妙な儀式が行われていた。沙織たちは、これまで経験してきたすべての恐怖がここに集約されていることを感じた。

彼女たちは人々を救うために奮闘したが、その間にも邪悪な力が彼女たちに襲い掛かった。沙織たちはアミュレットの力を使い抵抗し、邪悪な力に立ち向かった。

最終的に、沙織たちは邪悪な存在の元凶である廃寺にたどり着いた。廃寺の奥には、邪悪な存在が待ち受けていた。

彼女たちはアミュレットの力を使い、邪悪な存在を打ち破り、バンコクを救うことに成功した。しかし、この経験を忘れることはできなかった。彼女たちは、バンコクでの恐怖が永遠に続く可能性を知っていた。

現在、日本に帰国してもなお、沙織は突然「トッケー、トッケー、トッケー」という鳴き声がどこからか4回聞こえることがある。それは彼女がバンコクで遭遇した恐怖の記憶を思い出させるものであり、彼女にとって忘れられないトラウマとなっている。


 記事が面白かった、役に立ったら下のバナーをクリックしてください。


関連情報

タイのアミュレット

タイのアミュレットについてですね。タイの人々は、悪霊からの守護、恋愛成就や経済面での成功などいろいろな目的に合うお守りがあると信じています。歴史深いプラナコーン地区でチャオプラヤー川の両岸に位置するアミュレット マーケットでは、さまざまな目的に合わせたメダル、御札、仏像などがたくさん見つかります。土でできた十数円程度の御札から、聖なる寺院の木や崇拝されている僧侶の髪で作られた貴重で高価なお守りまで、幅広い価格帯のものがあります¹。


また、ガーデンクォーツはタイで人気のアミュレットです。タイでは古くからガーデンクォーツをアミュレットとして大切にされてきました²。


ソース: Bing との会話 2023/5/31(1) バンコクで体験したいユニークな驚きの文化体験 8 選 - Expedia Japan. https://www.expedia.co.jp/travelforreal/8-amazing-cultural-experiences-in-bangkok/ アクセス日時 2023/5/31.

(2) ガーデンクォーツはタイで人気のアミュレット! - Jasmine Dew - ハンドメイド. https://jasminedew.com/%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%af%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%81%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%81/ アクセス日時 2023/5/31.

(3) タイ お守り プラ・ポン Pra Pong パウダー・アミュレット 開運 厄除け #b | Plan B Market. https://www.planbmarket.jp/items/26532200 アクセス日時 2023/5/31.

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿