2023年6月2日金曜日

Lazadaで買ったlaptop stands ฿99.00

 たった99バーツでデスクスペースが広くなりました

Lazadaのリンク先へ

・注文してから1周間ぐらいです。

・ディスクスペースが快適になります。

。大満足です

3台のコンピュータで作業効率をあげてます

・メインのハイスペックのゲーミングコンピュータでいろんな作業、Windows10です。

・古いノートパソコンでUnityでBlenderやUnityの勉強。Netflixの動画鑑賞などに使ってます。Ubuntuのリナックスです。

・古いAll in oneのパソコン。内蔵してるハードディスクが壊れているので、使ってなかったハードディスクをアダプタを使って起動させてます。これもUbuntuのリナックスです。このパソコンは一日中Spotifyを使って音楽を流しています。fujiikazeさん、Adoちゃん、Yoasobi、そしてジョーン・ジェットなどです。音楽の流れる一日は楽しいですね。いつでも元気です。

音楽専用パソコンです。毎日大活躍。 音楽専用パソコンです。毎日大活躍。ディスクスペースがすっきり。ノートパソコンは古いディスプレイにつだいで、いつも閉じてるシェルモードです。 ディスクスペースがすっきり。ノートパソコンは古いディスプレイにつだいで、いつも閉じてるシェルモードです。さらに下にはノートパソコンのキーボードがあります。 さらに下にはノートパソコンのキーボードがあります。

 

ここがポイント

タイの通販サイトでいろんな商品を探すのって楽しいです。いろんなものが売られてます。毎日15分ぐらいで生活改善グッズを探してます。日本のラーメンや焼きぞば、目薬とかLazadaはBokuの生活の中心です。これからも実際に購入してよかったものを紹介していきます。よろしくお願いします。

毎日この曲で最近はスタートしてます。

 

 記事が面白かった、役に立ったら下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿