2023年6月1日木曜日

SFアクションドラマ「RUGAL」

 

最近右目の視力が弱くなってきたので主人公の人工目があったらいいなと思うこの頃です

こんにちは。今日はBokuがソンクランのときにタイの田舎の小さな家で見た韓国のドラマRUGALのレビューを書きたいと思います。RUGALはNetflixで配信されているアクション・サスペンス・SFのドラマで、主人公は人工目を持つ特殊部隊のリーダーです。彼は自分の家族を殺した犯罪組織アルゴスに復讐するために、人間離れした能力を持つ仲間たちと戦います。

このドラマはとても面白くて、スリリングな展開に引き込まれました。特に、主人公の演技が素晴らしくて、感情移入しやすかったです。彼は苦しみながらも強さと正義感を持って戦う姿に感動しました。また、アクションシーンも迫力があって、目が離せませんでした。CGIや音楽も良くて、映画のような雰囲気でした。

このドラマの魅力

このドラマの魅力は、アクションだけではなく、登場人物たちの人間関係や背景にもあります。主人公と仲間たちの絆や信頼関係はとても感動的でしたし、敵対するアルゴスのメンバーたちもそれぞれに複雑な過去や動機がありました。ドラマの中で明かされる真実や秘密にも驚きました。最後まで予想できない展開にハラハラしました。

Bokuはこのドラマをとてもおすすめします。アクションやSF好きな方はもちろん、人間ドラマやサスペンスも楽しめると思います。16話という長さもちょうど良くて、飽きることなく見ることができました。Bokuはこのドラマに5つ星をつけます!

 

ここがポイント

「RUGAL」は、アクションとドラマを上手く融合した作品であり、ストーリー展開も面白く、キャラクターたちも魅力的でした。また、人工的な身体能力を持った戦闘員たちの活躍も見所の一つであり、アクションシーンが多いのも魅力の一つです。 


記事が面白かった、役に立ったら下のバナーをクリックしてください。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿